2007年10月08日

感動の再会。

待ちに待ったこの日がやってきました。
ウランちゃん&きなちゃんが遊びに来てくれたのです。


近くの公園まで来てもらい、お迎えに行きましたが、
お嬢二人が運転席の窓から顔を出してるのを見た瞬間に、
うれしくて泣きそうになっちゃいました♪


ウランぱぱ&ままさん、きなこ☆ママさんとも初対面。
想像(妄想?)してた通り、とってもステキな皆さんでした。


まずは集合写真。
106-2.JPG
キッチンにて。ササミで釣ってみました(笑)



ワンズがお揃いの服を着てるの、お気づきですか〜?
ウランぱぱ&ままさんは最近服作りに凝っているそうで、
二人ともプロ顔負けの腕前なんです。


で、図々しくも「私も欲しいなぁ♪」的なコメントを残したら、
ホントに作って下さったんです。しかも3人お揃いで!


じゃん♪
106-1.JPG
オヤツのプレゼント付です。


直接採寸してくれたの?って思うくらい胸まわりもピッタリで、
ルー君も着心地よかったようです(嫌だとすぐ脱ぎたがるので)
ウランぱぱ&ままさん、ホントにありがとう♪


さてさて。


二人ともすぐに我が家に馴染んでくれたようで、
楽しそうに走り回ってくれました。
きなちゃんなんて、ちょっと目を離した隙に2Fの探検に!
・・・さすが大物です(笑)


ルー君はというと、相変わらずボ〜っとしているので、
最初は二人の動きについて行けずにオロオロしてましたが、
ケンカすることもなく、ファーストコンタクトは無事クリアです。


お嬢二人ともとても人懐っこくて、サービス精神旺盛。
遠慮なく思いっきりナデナデさせてもらいました。
特にウランちゃんはずっと近くにいてくれて嬉しい限りでした。


みんなが落ち着いた所でヒトの昼食。
ワンズの相性は良さそうなので、和室で待機してもらうことにしましたが。


2分で脱出し、3人揃ってリビングに乱入(笑)


次の日にルー君と現場検証したところ・・・
106-3.JPG
犯人はウランちゃんのようです。


私がしっかり閉めなかったドアをこじ開けたようです。
きなちゃんの力では無理だし、ルー君には絶対出来ない芸当です。


食事が済んで、ワンズはお庭で遊んでましたが、
元気が有り余ってるようなので、ルー君のお散歩公園に行きました。


最初はルー君、「ボクのコースを案内するよ♪」な勢いで、
得意げに先頭を歩いてましたが、すぐに追い抜かれました。
・・・ルー君、歩くのスゲー遅いんです(笑)


仲良しショット。
106-4.JPG
二人とも芝生が大好きだそうです。


そして本日のベストショット。
106-5.JPG
106-6.JPG
お嬢たち、なんて愛らしいのでしょうか。


ルー君も徐々に一緒に遊べるようになりましたが。
106-9.JPG
二人の仲は固いです(笑)


やっと。
106-7.JPG
ウランぱぱさんにつられて一緒に走れました。


その後はウランちゃんを追いかけたりもできました。
きなちゃんは小さすぎて、扱いが分からなかった模様です。


おてんばきなちゃん♪
106-10.JPG
心配そうに見つめる兄妹。


ここでオヤツ休憩。
106-8.JPG
ルー君のプリントがやけに小さく見えます(笑)


そしてまたまた集合写真。
106-11.JPG
・・・ママさん達のカメラに期待(爆)


お散歩から帰って一休みした後、チャックワゴンさんへ。
寒くなってきたので夜景がキレイに見えました。


ワンズも夕食。
106-12.JPG
こら〜!


ウランちゃんのゴハンを横取りしてました!
本日初めての強気なルー君です(笑)


それなのにウランちゃんは「お兄ちゃんどうぞ」って感じで、
怒るどころか優しく分けてくれました。
ウランちゃん、ホントごめんね。


きなちゃんにはさすがに多かったのか、お腹パンパンでした。


食べ終わって本日何度目だよっ!て感じの撮影会。
フラッシュ攻撃で、ワンズはちょっとウンザリだったかも。
バカ親な私でごめんなさいねぇ〜(笑)


兄妹ショット。
106-13.JPG
顔の大きさが違いすぎますが、やっぱ似てますねぇ〜♪


ヒトが話で盛り上がっていたうちに・・・
106-14.JPG
落ちました。


きなちゃんも。
106-15.JPG
やはり落ちました。


淡々と書いてるようですが、私一人で超ハイテンションでした。
初対面なのに見苦しい姿をお見せしまして、皆さんスミマセン。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れの時間に。
名残惜しくてまた泣いちゃいそうでしたが、
来月こちらが遊びに行く約束をして家路につきました。


はるばる遠くまで会いに来てくれて、ホントにありがとう。
特にぱぱさん、長距離ドライブお疲れ様でした。
またの機会を楽しみに待ってま〜す♪
ニックネーム よーすけ at 14:14| Comment(20) | ウラン&きなこまめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に色々とお世話になりましたm(_)m
2ワンとも暴れまくりでごめんなさい・・・
でも感動の再会、本当に嬉しかったです揺れるハート
ルーくんの大人っぷりには驚かされました顔(笑)
ルーくんが優しくしてくれたおかげで仲良くなれたんだと思いまするんるん
わたしも「帰りたくない」←おまえがかよ 笑
気持ちでいっぱいでした。
もっと遊ばせてあげたい気持ちと、この楽しい時間がずっと続けばいいのに顔(泣)って。

次回お会いできるのを楽しみにしていまするんるん
Posted by ウランまま at 2007年10月08日 19:59
ほんとにいろいろありがとうございました虹
楽しい時間ってアッという間に過ぎてしまいますねあせあせ(飛び散る汗)
もっとルーくんと遊びたかったなぁふらふら(私が)
ほんとにルーくんが優しいからいつも通りのきなこでいられましたわーい(嬉しい顔)
また遊んでくださいね揺れるハート
来月楽しみにしてま〜すGood
Posted by きなこ☆ママ at 2007年10月08日 21:25
わ〜 感動の再会! よかったですね〜
ルー君 控えめなんだ^^ 
楽しかっただろうな〜 再会!!
しかも お揃いの服まで着ちゃって〜

記念撮影で同じ格好で落ちてるの笑えたw
Posted by クレア昼 at 2007年10月08日 22:44
晴れウランままさんへ
こちらこそありがとうございました。
二人とも、全然イイコでしたよGood
私がキッチンにいた時、ウランちゃんが
シッポふりふりでずっとそばにいてくれたので、
ついついササミあげ過ぎちゃいました。
お腹壊したりしてませんか?
次の再会がもう楽しみで待ちきれません。
Posted by よーすけ at 2007年10月09日 01:11
晴れきなこ☆ママさんへ
こちらこそありがとうございました。
やっぱウランちゃんとオーラが一緒なんですかね?
すんなり仲良くなれて安心しました。
残念ながらバトルはできませんでしたが、
次回に持ち越しということで(笑)
きなちゃんも食べ過ぎてお腹壊してませんか?
また是非一緒に遊んで下さいね揺れるハート
Posted by よーすけ at 2007年10月09日 01:15
晴れクレア昼さんへ
感動でしたよ〜ぴかぴか(新しい)
もしかして兄妹って分かってるの?ってくらい
すぐに仲良くなれたのでビックリでした。
ルーは控えめでしかもマイペース・・・
もっとバトルとかして欲しかったんですが。
落ちてる姿までそっくりでしょ?(笑)
同じ血が流れてるんだなぁって感動しました。
Posted by よーすけ at 2007年10月09日 01:20
ルー君優しい( ´∀`ノノ゛☆パチパチ★
ココアなんてじぶんのうちにワンコが来たら吠えまくりでいじめますよ顔(え〜ん)

きなちゃんが『危険です登らないで』の所に登ってるのがウケました(σ≧∇≦)σキャッキャッ
みんな楽しそう!!
ぐっすり眠るのも仲良くないと出来ないですよね!
次に会う時にはもっと仲良しかなClap

この、公園はどこですか?
Posted by cocomama at 2007年10月09日 01:30
晴れcocomamaさんへ
優しいというか、鈍くさいだけなんです(笑)
縄張り意識も薄いので、ようこそって感じでした。
危険看板・・・ルーもいつも登ってます(^-^;

この公園は「かみつけの里博物館」です。
もうすぐコスモス祭りが始まるので、
お散歩がてら遊びに来て下さい。
Posted by よーすけ at 2007年10月09日 02:06
ルー君は、マズルがすらっと伸びて男前ですね♪
普段は離れ離れの兄妹が並んで寝ている写真・・、見ている方も癒されます。

え〜と、ルー君が大きいのかな?それともウランちゃんが小振りなのかな・・?
Posted by REI at 2007年10月09日 09:06
楽しそう〜るんるん
すぐに仲良くできてよかったですね〜
お洋服、とっても素敵。兄妹おそろでいいなぁ。
テーブルの上の兄妹のお顔、ナイスショットですGood
Posted by 茶茶ママ at 2007年10月09日 09:26
妹ちゃんについに会えたんですねるんるん
一瞬見た感じはあんまり似てないexclamation&questionと思ったのですが、目の感じや口元のあたりや耳とかがやっぱり似てますね。

一緒に産まれた兄弟と会えるってうれしいですよねexclamation
3ワンコお揃いのお洋服着てるのもすごくかわいいです揺れるハート
Posted by グラッセ at 2007年10月09日 11:37
晴れREIさんへ
並んで寝るのは10ヶ月ぶりですねぴかぴか(新しい)
ウランちゃんの方から寄り添ってくれたので、
同じオーラを感じたのかもしれません。

ちなみにルーがデカいんです。
ウランちゃんは4kgちょいしかないですから。
骨格は兄妹ともガッチリ系ですけどね(笑)
Posted by よーすけ at 2007年10月09日 13:39
晴れ茶茶ママさんへ
すぐ仲良くなれて良かったです。
ウランちゃんは男の子が苦手だそうですが、
ルーは全然大丈夫だったのですGood
ワン同士でも男の子って見られないのかも(笑)
兄妹ショット、私もお気に入りです揺れるハート
Posted by よーすけ at 2007年10月09日 13:48
晴れグラッセさんへ
そうなんです。パッと見は似てないようですが、
目元の骨格とかシルエットがそっくりでした。
おまけに仕草や性格もそっくりだったので、
しみじみ兄妹なんだなぁって実感しました。
Dachs DBのことグラッセさんのブログで知ったので、
改めて感謝感謝です。ありがとうございました揺れるハート
Posted by よーすけ at 2007年10月09日 13:55
ウランちゃのところで見ましたよ〜目
ウランちゃん、きなこちゃんが遊びに来てくれたんですねexclamation×2

兄弟感動の再開はどうでした?
前にもいったけど、本当に羨ましいです犬(笑)

Chocoは祖母祖父、叔父叔母、従兄弟、兄弟、両親はわかりませんもうやだ〜(悲しい顔)
よーすけさんはラッキーですよexclamation×2

それにしても、みんなかわいい〜ハートたち(複数ハート)
ハンサム&美人兄弟ですねexclamation×2
だって、Chocoの親戚さんだもの顔(イヒヒ)フフフ
Posted by Chocoママ at 2007年10月10日 08:45
晴れChocoママさんへ
本人(犬)よりヒトの方が興奮してました。
とにかくウランちゃん&きなちゃんが可愛くて、
鼻の下が伸びっぱなしでした。
ルーも目を少し切れ長方向に引っ張ると、
Chocoちゃんにほんのり似ています。
ルー、かなりタレ目なので(笑)
Posted by よーすけ at 2007年10月11日 19:58
感動の再会実現できたんですねGood
とっても楽しい時間が過ごせたみたいですね!
ほんとに羨ましい。。。犬(笑)

雛は母には会えるんだけど
兄弟の行方は全く不明なんですたらーっ(汗)
でも母に会えるだけでも幸せですよね
実際会うと他人行儀ですが(笑)
Posted by HINAママ at 2007年10月13日 00:35
晴れHINAママさんへ
やっと会うことができましたよ〜ぴかぴか(新しい)
獣医さん曰く半年で親兄弟は忘れてしまうそうですが、
オーラが似てたのか、ホント仲良しでした。
当日RRさんにゴハン食べに行こうと思ったのですが、
3ワンコはさすがにヤバイと思って遠慮しました。
またルー連れてお邪魔しますね揺れるハート
Posted by よーすけ at 2007年10月15日 11:13
羨ましい〜〜〜〜〜〜ww
私も早く姉妹達に会いたくなっちゃいました!洋服も可愛いww
ワンの洋服作りは興味があるけど・・・
針に糸を通すのも嫌いな私なので
やってみようとは思わない方が身のためみたいです(笑)
Posted by mico at 2007年10月31日 21:06
晴れmicoさんへ
ワン服作り、やってみると楽しいですよ。
私の場合、日の目を見ない服が多いですが(笑)
ミシン欲しいけどタンスの肥やしになる可能性大なので、
手縫いでチクチク頑張ってます。
Posted by よーすけ at 2007年11月02日 00:07