2008年09月30日

お誕生日旅行(立川〜山中湖編)

皆様♪


ルー君へのおめでとうコメント、ありがとうございました。
(ついでに結婚記念日お祝いコメントもありがとうございました)
嬉しくて読みながらずっとニヤニヤしてましたよ〜ぴかぴか(新しい)


皆さん、ありがとう♪
0923-1.JPG
全く2歳の自覚はありませんがね(笑)



今年も恒例(になるといいな?)のお誕生日旅行へ行って来ました。
ってか、まだ2回目ですけど(汗)


1泊目はMINI仲間のオヨさん家にお世話になりました。
(過去にあんなことこんなことで出演してる方です)


↑にもれなく出演されてる方々(ノアさん&権ちゃん)も合流。
すぐにMINIキチなオジサン達のMINI談義が始まりました。


オヨさん家のセル君。
0923-2.JPG
コーギー×トイプーのMIXで、とっても元気な男の子です。


予想通り、オヨさん家に着くなりコテンパンにされたルー君。
セル君は仕方なくケージへ・・・ホントにゴメンね(涙)


しばしMINI談義で盛り上がった後、お買い物へ。
0923-3.JPG
立川市街地まで徒歩5分です。いいなぁ・・・


立川って、第二のアキバになりそうだとか。
メイドカフェはもちろん、メイドパブなんてのもあるそうです。


アキバ名物・ラーメン&おでん缶。
0923-4.JPG
ちょっと欲しかったけどやめました(笑)


お買い物はビッ○カメラに行ったのですが、
ワンコ連れでも普通に入れました。さすが都会ですね〜♪


我が家はスーパー以外はどこでも連れて行くので、
ワンコ連れに優しい都会は羨ましい限りです。


地元の家電店もダメじゃないけど、かなり白い目で見られました。
ユニ○ロ行った時なんて追い出されましたし(←当たり前か?)


夕食後はグランツ&Wii大会。
0923-5.JPG
オヨさん家長男・DAIGO君とボクシング対決中。


DAIGO君は名前も旬ですが、お顔はハニカミ王子風のイケメン君♪
次男のKOUKI君もとても可愛いので、二人とも将来が楽しみです(笑)


小学生相手に大人げない旦那サンの様子をムービーでどうぞ♪



その前を冷めた様子で横切ルー君(笑)


もうダメっす・・・
0923-6.JPG
ルー君、ついに電池切れ。


ゲーム大会後、またMINI談義が夜更けまで続きましたとさ。
オヨさん家の皆様、大変お世話になりましたぴかぴか(新しい)


翌朝。


立川を後にして、富士五胡方面を目指します。


ルー君はいつも通りの充電中。
0924-1.JPG
すぐに着いちゃうけどね。


1時間程で山中湖畔に到着。
昼食を食べに森の中のソーセージ屋さん・古志路さんへ。


お店の名前の通り、ホントに森の中にあります。
0924-2.JPG
ワンコ連れはテラス席ですが、今の時期は最高です♪


クンクンルー君。
0924-3.JPG
たまらない匂いが漂ってきました。


ソーセージ盛り&ビーフシチュー。
0924-4.JPG
ビール飲みたくなりますね(←飲めないくせに)


ママはハンバーグ(←またかいな?)
0924-5.JPG
どれもチョ〜おいしくて大満足でした。


パンしか食べられなくて不満な方↓
0924-6.JPG
ゴメンね、夜はごちそうたっぷりだから♪


続く。
ニックネーム よーすけ at 13:46| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする