2007年06月04日

初お泊り@那須

急遽お休みが取れたので、那須へ旅行に行って来ました。

まずはタホ君の腹ごしらえ。「パパ早く〜むかっ(怒り)
IMGP6032.JPG
旦那サン「はぁ、また100リッターも入ったよ・・・」

るんるん飛ばすぜハイウェイ〜るんるん(一般道だけど)
IMGP6061.JPG

予約したお宿はペンション・オリーブさん。
まだできて2〜3年くらいなので、とってもキレイでした。
ヒト&ワンコ用アメニティも充実してるし、お宿の人も親切でした。

と〜っても広いドッグラン晴れ(でも半分は芝張替え中)
IMGP6039.JPG
ドッグランへは、お部屋から直接出られます。
他にもチビワン用ドッグランや水場、プールもあります。
照明もあるので夜も遊べますが、周りは見渡す限りの田園地帯なので、
ルー君は蛙の大合唱にビビリ気味でした顔(なに〜)

ゴハンは栃木和牛のコースで、なかなかおいしかったです。
お風呂は露天&内湯とも広くてキレイで、ちょっとした温泉気分が味わえましたいい気分(温泉)
これでお値段が1万ちょいとは、とってもお得ですぴかぴか(新しい)

ただちょっと不満だったのは「お部屋がすげ〜狭い」こと。
まぁペンションだからこんなもんかなって感じですが・・・バッド(下向き矢印)
あと床がPタイル(しかも土足)なので、床で寝るワンコには冷たくて硬いかも・・犬(泣)

お友達もたくさんできました犬(笑)
甲斐犬ちゃん
IMGP6042.JPG
ピンシャーちゃん
IMGP6036.JPG
変なトコ撮るなよぉ〜犬(笑)
IMGP6040.JPG

次の日は「南ヶ丘牧場」へ。
一応牧場なので、ワンコ連れは途中までしか入れませんでした。
(お馬さんラブな私は、ちょっとがっかり顔(泣)
池にはチョウザメが泳いでいて、なんとも不思議な牧場でした。

やっぱ牧場と言ったらこれでしょ。
IMGP6047.JPG
恍惚ルー君、お鼻までビタビタです・・・

次に手作りワンコグッズのお店、bee&beeさんへ。
相変わらず女の子に間違われるので、男の子っぽい首輪を買いました。
でもルー君ったらロン毛なので、あまり見えませんが(笑)

お昼はワンコOKのイタリアンのお店へ。
そのお店は天皇ご一家もお忍びで来るらしく、お昼前なのに長蛇の列あせあせ(飛び散る汗)
ルー君を待たせるのもかわいそうなので、諦めました顔(泣)

代わりに入ったお店はというと・・・う〜んイマイチでした。店名は伏せておきますが(笑)
そこで会ったバセットちゃん。
IMGP6053.JPG

他にもいろいろ行きたかったのですが、ルー君がお疲れ気味だったので家路につきました。
帰りは高速に乗らずに日光経由で。世界遺産を眺めながらゆったりドライブなのに・・・
IMGP6056.JPG
後部座席で爆睡中眠い(睡眠)

ついでに知り合いのミニ屋さんに寄ってから、近くの公園で一休み。
IMGP6067.JPG
爆睡して元気復活したルー君爆弾

ルー君にとって生まれて初めてのお泊りでしたが、難なく終了しました。
この調子ならどんどん旅行に行けそうです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
もう次の宿もチェックしてあるので、あとは時間とお金だけ(笑)
ニックネーム よーすけ at 17:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログ開設おめでとうございます。
ルー君もママも楽しい旅行でしたね。
これからも楽しみにしています。
Posted by nao at 2007年06月04日 20:23
お〜!!!またすごいブログ発見!!!
いい旅と日記だったわ♪
それにしてもパパもいい体してるわね。夫婦揃って(笑)
Posted by もとこ at 2007年06月05日 10:21
★のがちゃん
来てくれてありがとう。ブログって難しいねぇ(笑)
不定期だけど頑張って書いてみるのでヨロシク晴れ

★もとこちゃん
こちらにもありがとう。
もうタンクトップの季節でしょ。また頑張って筋肉つけないと顔(汗)
Posted by よーすけ at 2007年06月05日 16:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/869964
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック