2007年06月10日

ちょっと長いお散歩

仕事が一段落したので、ドライブしながら遠征してきました。

まず、フィラリアのお薬&フロントラインをもらいに、
ルー君の大嫌い(笑)な獣医の先生の所へ。
ついでに健康診断もしてもらい、今回も全く問題なし手(チョキ)
相変わらず健康優良児なので、ママはホント助かります。

その後ルー君のゴハン&オヤツを買いに、ドッグカフェM.Y Forestさんへ。
ゴハンと豚耳・アキレス・ササミ等、1ヶ月分を買い込みました。

こちらは私がフードについて勉強するきっかけになったお店です。
自然派にこだわった、良質のフードが盛りだくさんです。


前橋へ行ったついでに「敷島公園」へお散歩に行きました。
最近お天気が悪くて、満足にお散歩ができていないので、
松の木林の中でも歩いて来ようってことになったのです。

初めてのお散歩コースに、ルー君大喜びでした。
残念ながら、いつもの公園みたいにオフリードはできませんが。
dack.jpg
カモを見つめるルー君。

たっぷり走った後は、公園近くのドッグカフェRocket Dogさんへ。
こちらも超がつくくらい良質なフードばかり揃ってます。

さっき大量に買い物したばかりなのに、また物色するママ。
店長さん曰く、フードは何種類かを毎日ローテした方が良いとのことで、
アーテミスというフードを買い足しました。
確かに人間だって、パスタもおそばも食べたい時ありますもんね。

右がアーテミス。アメリカの警察犬も食べているそうです。
food.jpg
左はいつものナチュラルハーベストです。

ハーベストもいいフードなのですが、穀類が多めとのことなので、
お肉が多めのフードを選びました。ルー君喜んでくれるかな?

店内の様子です。
rocket.jpg

かわいい服やグッズがたくさんあり、財布のヒモはゆるゆるです(笑)
でも今日はゴハンで使いすぎたので、グッと我慢しましたむかっ(怒り)

看板犬(でもお店のコではない)のダックスちゃんがたくさんいるので、
ダックスちゃん好きなルー君はまた大喜びでした。

カフェコーナーで一休み。ヤギミルクを飲むルー君。
milk.jpg

店長さん、おかわり猫(足)
pero.jpg

まったりしていたら外が雷雨になってきたので、家路につきました。
ルー君楽しかったかな?また行けるといいねるんるん
ニックネーム よーすけ at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルー君の視線がどこか違うところ見てるけど、もしかして可愛い子が近くにいたんかい??
ルー君も男の子だね(笑)
Posted by もとこ at 2007年06月12日 18:56
そうなの。可愛いダックスの女の子がたくさんいたの。
最近ルーも色気づいちゃって大変よ(笑)
Posted by よーすけ at 2007年06月13日 11:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/879266
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック