2007年06月29日

強くなったよ!

カラ梅雨のおかげで、毎日お散歩できて嬉しいルー君です。
(南関東の方には怒られそうですが・・・)

毎日忙しくて、決まった時間にお散歩へ行けないのですが、
ひたすらお昼寝しながらケナゲに待っててくれるので、助かりますGood
あのぉ.jpg

でも夕方になると、さすがのルー君も我慢できなくなるようで、
「あのぉ〜、そろそろお散歩行きませんか?(子豚のベイブ調)」
と、控えめに催促の哀愁ビームを出し始めます。

「おぃママ、早く散歩連れてけやゴルァ!」
ってな感じで言われる方がまだ気が楽なのですが、
とっても謙虚なコなので、逆にかわいそうになってしまいます顔(汗)

「今日もイイコだったね、お散歩行こう揺れるハート

いつもの公園へGOexclamation×2
わーい.jpg
満面の笑みですぴかぴか(新しい)

しばらくすると、お友達のショコラ君がやってきました。
ほぼ同い年なので、とっても仲良しでするんるん
さぁ今日も、ショコラ先生のトレーニング開始ですパンチ
ショコラ1.jpg

シ「ほらほら、まだ休んじゃダメだよむかっ(怒り)
ル「・・・・・・もう動けません顔(なに〜)
ショコラ2.jpg

そしてブレイクタイム。
ショコラ3.jpg
お二人さん、今夜も爆睡してくれそうですあせあせ(飛び散る汗)


ショコラ君のおかげで、ルー君もだいぶ強くなりました手(チョキ)

最初はショコラ君の強さ&スピードに圧倒されてたのですが、
最近はかなりいい勝負ができるようになったんです。
とはいえ、まだ7:3でショコラ君優勢ですが犬(泣)

たっぷりお相撲を取ってから、仲良く並んで帰ります。
ダックスが並んで歩く姿って、ホントかわいくて癒されます猫(足)
ニックネーム よーすけ at 13:36| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普段お散歩に行く場所に良いお友達がいるっていいですね。
同じ歳くらいで、同じ犬種だときっと気が合うんでしょうね。
うちもルー君と同じく、夕方まではおとなしく寝て待ってますが、夕方頃になると我慢できなくなるみたい。。。(^_^;)
Posted by グラッセ at 2007年06月29日 14:28
★グラッセさん
なにげに家の近所はダックス率高いです犬(笑)
でもショコラママさんは本当のママさんなので、
いつも会えるとは限らないのです。2日に一度くらいかな犬(泣)

しかしワンコの体内時計ってすごいですよねぇ。
毎日決まった時間にソワソワしますもん顔(汗)
Posted by よーすけ at 2007年06月29日 16:10
しばらく見ないうちに男の子から青年に成長したような
顔つきになったね!
今度は私も一緒に散歩行きたいわ〜♪
同じ匂いがするルー君と一緒に♪
Posted by もとこ at 2007年06月29日 22:38
★もとち
そーかい?毎日見てるから分からないけどね♪
早くお友達飼って一緒に遊び行こ犬(笑)

同じ匂い・・・獣臭か?
Posted by よーすけ at 2007年06月30日 16:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/911088
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック