2007年08月06日

容疑者「L」

今日は35度まで上がりましたってぇあせあせ(飛び散る汗)
さすがのルー君も、今日は遊ぶ気にならないようです。


なので、氷でクールダウンるんるん
ice.JPG
ダックスお約束、ヘンな前足(笑)


何か涼しくなるグッズをネットで探していたら、ありました。
「ワンコひんやり枕」(←って名前だっけな)

中に凍らせたペットボトルを入れるヤツです。
今から買うのも遅いので、パクって作ってみました。
ぶきっちょなクセに手作りが好きなんですが・・・


・・・写真はとても載せられません(笑)



Read more...
ニックネーム よーすけ at 17:29| Comment(13) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

お姉ちゃん発見!

先日の妹ウランちゃんに続き、お姉ちゃんにもめぐり合えましたぴかぴか(新しい)

ペピーちゃん。チョー美人さんです揺れるハート
PEPI..jpg

ついでにルーも犬
IMGP6084.JPG

似てますかぁ〜晴れ


ペピーちゃんとはお父さんが一緒で、10ヶ月違いのお姉ちゃんです揺れるハート
やっぱりお姉ちゃんだけあって、ルー&ウランちゃんに比べると大人っぽいですキスマーク


立て続けにこんなステキな出会いがあるなんて、
信じられない気分です。Dachs DBに感謝感謝ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム よーすけ at 18:48| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

妹発見!

なんとっexclamation×2
ルー君の妹にめぐり合えましたぴかぴか(新しい)

Dachs DBという、親戚さん探しのサイトにルー君を登録したのです。
そしたら登録したその日に発見黒ハート
こんな偶然があるんですねぇ。とっても幸せな気分です犬(笑)

ウランちゃんかわいいチョー可愛いです揺れるハート
uran.jpg
(注:写真はウランままさんから勝手にお借りしました顔(イヒヒ)


ホントに兄妹かexclamation&questionと思うくらい、お目目がクリクリです(笑)
(他にも可愛いウランちゃん満載です→http://uran-190920.a-thera.jp/


ついでに同じアングルのルー君(ちょっと若い頃ですが猫(足)
ru.JPG


毛色も違うので、パッと見た感じはあまり似てませんが、
ふとした仕草や寝顔など、あ〜やっぱ似てるなぁって。

いつか、二人を会わせてあげたいなぁと思ってます。
でも「お兄ちゃ〜んぴかぴか(新しい)」「おぉ、妹よるんるん」みたいな、
感動の再会にはならないんだろうなぁ(笑)
ニックネーム よーすけ at 11:31| Comment(7) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

困ったお昼寝

諸事情につき、毎日忙しいキム家です。

そんな状況を知ってか知らずか、ルー君はとてもいいコです犬(笑)
私がPC机に座ると、すぐ一人遊びを始めます。

今お気に入りの遊びがこれ。
box.jpg
ビリビリの粉々になるまでちぎります失恋


一人遊びに飽きると、すぐにお昼寝をしてくれるのですが、
寝る体制でちょっと困ったことがあります。

良い例揺れるハート
mayo.jpg
とっても気持ち良さそうです眠い(睡眠)
ちょっと毛布から落ちてますが(笑)

そうそう、暑いのでお腹と胸、お尻の毛を切ってあげました猫(足)
まだトリミングに行くほど毛がないので、「バーバーキム」です(笑)
ギザギザの虎刈りですが、涼しくなって喜んでいるようです。


話がそれましたが、悪い例がこれ爆弾
IMGP6088.JPG
枕にしているのは、私のイスの足ですどんっ(衝撃)

この体制で寝られると、もう1mmも動けませんあせあせ(飛び散る汗)
トイレに行くのはおろか、くしゃみさえ許されません(笑)

これ書いてる今も、イスの下で寝ています。
お昼寝中にいなくなるのが不安なのでしょうか・・・

甘ったれで困ったもんです顔(メロメロ)
ニックネーム よーすけ at 12:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする